2009年11月23日月曜日

マッド神:ダンピング次世界大戦

マイケルの第百七十二章では、他の人は、この戦争は避けられないが、知っていると叫んだ、下私の銀を抑制するため、突然神のエネルギーを押され、圧力を2倍に下で、私の感覚が少し苦労しました。 "ちょっと待って- "すぐに叫ぶように、天から音は精通されていた。ブラックマウンテンフラッシュ、私は、同じ時間の周りの光の圧力を感じて、もう一人は、黒い霧は絶えず、彼からは、3つのブロックを注ぐ私にいくつかの圧力の天使した。 "ルシファービッグブラザー、どうしてこんなに早く来る?人のためのコースで、それは大悪魔、天使ルシファー下落した"人々はありません。ルシファー、笑って言いました:"冥王星大人の一日を事前に天使の涙を知って、彼は伝送ドレイン魔法のスキルを使用するように、私たちが迅速に到着することが躊躇しなかった。この男は本当に神と呼ばれるに値するでも、人はバカげてい3つの主要課題は神のコミュニティ

0 件のコメント:

コメントを投稿