2009年11月17日火曜日

水痘ガムを貼り付け使用を報告

友達の推薦で、私は最初の植生の愛は、ブランドとの接触に入る。以前は、多くの製品を使用した結果を悩ませている!そのためもあるアクネの製品の感情の対立です。

その後、友人は私には、水痘も愛貼り付けのためにプラスチック製の芝生をお勧めした私にしようとすると忠告した。私もMankoudayingさを見に行くしなかった。私は単純にブランドを知っていません。彼女は私には、テーブルの上にスローされますが無視行かなかった試用インストールを与えた。

数日後、学生寮学生痘ジェル、クリーム、購入できる場所にする、と頼まれた私はびっくりでしたか?水痘ガムを貼り付けますか。何痘プラスチッククリームああ?それから彼女はQは、小さな袋を取り出した:これは、ああ、場合は、テーブルの上に、参照してくださいこれは、突然のZhangdouので、かなり良い効果を感じ、最初借りても、予備のリテンションああバッグを購入したい。

オリジナル

0 件のコメント:

コメントを投稿