2009年11月6日金曜日

ゴーストブロー球は絶対に素晴らしい都市:第十一章黒の溝(1)

列車のサベージ草案は、午後2時開始翌日には、その夜は興奮して寝て、私は聞かせ脂肪の人に尋ねたの合計残っているのどれだけの脂肪のカウントは、 、これも十分なお金を裏道路通行料、食事は150残っている。私はそれは不可能な、ああ、聞かせの背中10年間行っていないし、空の手にはあまりにも不適切であり、人々を見て、と思ういくつかの贈り物を購入する資金を得るための方法を見つける必要があります。村人です。ファットマンは、単に私は販売玉のピースを置いた変更銭Babaiだ。私は、まだそれを維持した場合、全体の母親ている場合は何か、とTakeに戻って来て、緑色の腸には、時間を後悔していない販売あなたの父を残していないミス。最後に、私は少し何か価値を見つけ、私たちはイーグル宋ブランドの機械式時計のブロックが、私は中隊長が私の父を買ったになったのだ限られた電源に、限定版は、お金持ちは必ずしもすることはできませんが属している

0 件のコメント:

コメントを投稿